id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

酒と映画と ~ 銀座屋 ~


007 SPECTRE

poster2.jpg


を観てきました(^^)

007なんてまともに観たのは
前作・スカイフォールだけ(笑)

ダニエル・クレイグ
が結構好きなのですよ(*′艸`)

サム・メンデス監督に、
サム・スミスの主題歌。

スカイフォールのアデルも良かったけど
監督、やるわぁ(*´∀`)/

photo4_large.jpg
ボンドガール レア・セドゥ



image.jpg

50歳にしてボンドガールに選ばれた
モニカ・ベルッチ

モニカ・ベルッチ好き~~


細かい批評は抜きにしても
アクション満載でかなり面白かった

昔から変わらぬオープニングアクトも
初めて見たのでなんだか新鮮(*^_^*)

そのあとに流れるサム・スミスの

Writing’s On The Wall

と映像がま~芸術的

面白かった(^^)


大阪ステーションシネマ

最近はココでばかり観てる。

ルクアの上なので
大阪駅からすぐで便利がいいぉ~(^^)

それともうひとつ理由が・・・



この景色がいいの(^^)

これだけ見に上がることも。

さすがに12月は寒かったけど^^;

暫く夕焼けを眺めてたら
冷えてきたので降りましょう。

今日の酒場はどこにするかな♪
(↑真剣に悩む)


銀座屋


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

赤星にはまってますねん。





赤星くださ~~い♪

いや~旨いわww

映画見ながら
缶ビール二本呑んだ後でも(笑)






牛肉たたき

もう、アテに悩むのはやめた(笑)

手羽とかも食べたいけど
和装じゃ食べにくいし

このあとは激混みするであろうな時間。

赤星と牛肉たたきでお会計


さ~、お次は図書室へ。



これ呑んでしばし読書

儲からん客でスイマセン

このまま大人しく帰る・・・・

帰る・・・


はずもなく、地元駅のトリキへ(笑)


酒が呑みたかったのよ^^;

地元駅まで戻ればまぁ安心やん?



皮 たれ

あてはこれで充分


金麦大ジョッキ

酒呑みはいやしいな(笑)

しかし、トリキが出来て便利やぁ(´∀`●)

前からあるチェーン店の焼鳥屋は
やる気ないからなぁ。
行く気がしない

ウルサイのさえ我慢すれば
座れてこの価格だしね~(*^_^*)

まさに帰る前の一杯

で、済めばいいな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

さ~歩いて帰ろう♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

GNZY → サイゼ → とりき
これに4七入れば
くりみんスペシャル、コンプリート~!
確かにとりき、うるさそぉ…(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/21 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

確かにそうかも(笑)

トリキは騒がしのを
我慢できれば使い勝手よし
なのです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/22 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ