和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

部活は月曜日の夜から③ ~初かすみ酒房・まもる~

裏なんばは一軒で終えて、
移動した模様w



初かすみ酒房 


ナンバウォーク??

なんなん??

さっぱり分からないわ~(T▽T)アハハ!

この辺からAM2:30起き
がかなり祟ってきた・・・・





しかし、写真はきっちり
撮ってたりするww


熱燗


ん~どんなけ呑むねん・・・(ーー;)






お品書きもこれだけ近いと嬉しいな(^^)

さすがに読めるw



オススメメニュー

魅力的なお菜があるのね♪



かますご

日本酒だと、
どうしても魚系が美味しくてね~




追加してるで・・・・(ーー;)




天ぷら

蓮根の天ぷらだったのか、
盛合せだったのか・・・・

記憶あいまいになってきた

この後トイレに行ったんだけど・・・

ちゃっかり迷子に

_| ̄|○


寝不足+忙しい仕事+部活=ヘロヘロ




チェイサーも呑んでる・・・・(ーー;)



そしてなぜか・・・・


まもる



_| ̄|○


なんなんだ・・・・

何故に彼の地へ???


宝箱も写してる・・・・





かつをのたたきよね???(>_<)


ここでいったい何呑んだの???

写真はここで終わってる

ママさんにお見送りされたのも憶えてる。

寝過ごさずに帰れたことも。

しかし、ところどころヌケオチテル・・・
このワタクシが記憶なくすほどとはw

AM2:30

これがすべて。
携帯みて驚いた時間(; ̄Д ̄)

くねり部の部活、これにて終了!
って、部活が長いわw
スポンサーサイト

Comment

 

ほうほう、画像見て思い出した
初がすみ
まもる
行った行った

それと虹の街のトイレ徘徊
どうやって救出したんやったかな?
  • posted by マネージャー 
  • URL 
  • 2015.03/07 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

マネージャーさん

初がすみの場所なんて全く覚えてないw
土地勘ナシ!

救出は・・・???
あいぽんは持ってたような・・・(ーー;)

つーか、まもるにどうやって
移動したかも不明(T▽T)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/07 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お2人揃って記憶が曖昧・・・
怖いわぁ~(-m-)ぷぷっ
よくご無事で・・
  • posted by めーめー 
  • URL 
  • 2015.03/07 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ!
くねり~ず必殺、自動撮影装置爆裂m(._.)m
大先生直伝、ピンぼけなし!
パーフェクト!
虹の街のトイレで迷子~
親近感 はぁと ぱくりんこm(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/07 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

めーめーさん

ほんと、壊れてますわ。
この日はハードな一日で
寝不足の祟りが怖ろしく効きました(T_T)
我ながらよく帰れたと・・・(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/08 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

虹の街なんてそない行かないんでねぇ。
しかもかなりな酩酊状態・・・
そりゃ迷子にもなりますよね(笑)

それでも写真は撮ってるんですよ。
怖ろしいわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/08 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ