id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

マダム達の忘年会



この日は~
ママ友と忘年会♪

今年は忘年会少ないと
思うてたら・・・

連発ですやん( ̄ー ̄;
(↑3日連続の中日)

しかーし!
どこまでも呑むのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


なぁ~んと一番乗り^^;



座敷確保




このセットがとってもお得

ただし、中身はおまかせです(笑)


呑み放題のメニュー



約一名遅れてくる友人を除き集結したので・・・

かんぱ~~い♪




付だし

レンコンのはさみ揚げ




ポテトフライ

食べてないな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


海鮮サラダ

おそらく蒸し鶏のサラダの代わりと思われ・・・

でもこっちの方がウレシイわ(^^)




串カツ

これは本来は5本なのだけど
鶏のから揚げの代わりに10本になってるww


湯豆腐

冷奴の代替モン


だし巻き

律儀に人数分にカットされてるww

ここのはしっかり巻かれてるの(^^)
うまいわ~♪


串焼き

ここまでがセットですねん(*′艸`)


刺身盛合せ

刺身がないとあかんねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これはワタクシのリクエスト♪


ココから怒涛のごとく
単品オーダーする面々(笑)




ごぼうの唐揚げ

これは全員の好物


もろきゅう

サッパリしんが食べたいと言う
お隣さんがオーダー。

食べたかな



サーモンのカルパッチョ

あ~これは美味しかった(はぁと)


カキフライ

この少し前に最後のマダムが登場

少しづつ取り置きされてた
アテをつまんでたな^^;



ぶんコレにやられたな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


さすがによ~け食べはるわ(笑)
写してないものもあったはず。

よく食べ、よく呑みよ、よくしゃべった

これぞ女子会


チビはすっかり大きくなったけど
私達は変わらずの仲で有り難い限り(^^)


もう10年越えのお付き合い。
それぞれの事情は違えど
こうして集まってくれる

来年もよろしくね~~(*´∀`)/

ラストオーダーの熱燗2合!
と言ったあたりから
記憶がないのはナイショやで~(笑)




Comment

くりみんさんへ 

おはようございます。

マダム達なんて・・・女子会のことですね(^^)。
女子会に一度は、参加したいと思うこの頃です。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2015.12/21 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

コメント有難うございます(^^)

ま~いつまで女子と言っていいのか(笑)
でも拠れば楽しいんですよ♪

ひびきさんが参加したら
怒涛のトークにびっくりするかも(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/21 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ