id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

地下へ移動 ~ 酒の穴 本店 ~



塩を出て、先日中々に良かった地下へ。


酒の穴 本店

写真は使い回し(*′艸`)







やっぱり、りーずなぼー(^^)


いつかは聞いてみたい。
新世界のお店は暖簾分けなのかと(*′艸`)



大びんくださ~い♪


まぐろの刺身

いたってふつー(笑)






熱燗

世界一統旨いわぁ♪

って、熱燗はなんでも
美味しいねんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ここの湯豆腐温泉は寂しいな~(・.・;)

あんまり出ないのかな

上とは大違い(笑)




串カツ

う~ん・・・なんの串やったかな

豚肉だったろうか・・・
(↑思い出せない)


このお店、結構使い勝手がいい。
おひとり様でも多人数でも大丈夫そうだし~
なにより移動が楽(笑)

突出してコレ!ってないけど
王道モノは全部あるんじゃないかな^^;

メニューが多いしww

これで昼から営業してたら
言うことないけどね~^^;

今日もようけ呑んだ

大人しく帰りましょう~(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ