和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

塩にて解散 ~ 岡室商店 ~



酒蔵から環状線で森ノ宮へ(^^)

岡室商店


ママさん御一同にご挨拶♪

人数が多いんでテーブルへ。


ホワイトボードメニュー

おお、ハンさん料理が書き込まれてるww




煮炊きの女王のお菜がずらり





ネタケースも充実♪


かんぱ~い♪

とりあえず大びん(^^)



湯豆腐昆布乗せ
ネギたっぷりバージョン


ついに頼んでしまったな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ネギてんこ盛りが好きなのよ

ここの湯豆腐、
ほんっと美味しい(^^)
昆布乗せにはまってしもた(笑)


高野豆腐煮

今日はこれとまぐろの生姜煮よ

と煮炊きの女王に耳打ちされたら・・・

頼んでまうやろ~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




大先生はご多忙のご様子で・・・



白ネギマグロしょうが煮

あね様発注~♪

味付けに感動しておられた模様ww



ベーコンエッグ

ハンさんスペシャル~~(*σ´д)σ

少し揚げ気味なオムレツ♪
三人で仲良く分け×②

黒胡椒がアクセントになって
やっぱり美味しい~~


これを平らげた頃、
あねきーずのタイムリミットが迫ってきたので
これにて解散~~♪






そして、定位置に移動^^;

なんか落ち着かないのよね


ベーコンエッグは限定品♪





熱燗は万長


ご多忙な部長が登場



かんぱ~い♪

あねきーずには会えなかったね~^^;


つくねとウインナー

ウインナーが美味しいんだよね



地獄割り発注

あねきーず様、楽しゅうございました。
またご一緒させて下さいね~(^^)

ごちそうさま(^_-)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

( ̄▽ ̄;)はっ
やっぱ、ハンさんベーコンエッグ
火がとおり過ぎでしたかぁ…
ちょっとそんな気がしたんですが…(^^;)
次は、くねり部とコラボを~\(^^)/
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/18 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

あれがハンさんのオムレツなんですよ~
多めの油で作りはるんで(^_-)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/18 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事