和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

あねきーずをご接待 ~ 天満酒蔵 ~



この日は~遠征組が来阪(^^)
たまたま休みで出ていたので・・・
ご一緒することに

いろいろやり取りして、
合流地点が決定


天満酒蔵


事務所ですやん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

最近は木曜日に休むことが多い酒蔵。
不定休だから
たまに泣く目に遭うんだけど^^;

この日は開いてました♪




ご挨拶しながら
とりあえずカウンター奥に座ったのだけど・・・

人数伝えたら真梨子さんが
奥のテーブルへと言うてくれはった♪

しかし、いつもながらに
視線が痛いな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




キリン下さいな

ここで真梨子さんに質問された^^;

着物とOL(風)とどっちが本職???

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

もちろんちゃんと答えましたで(*´∀`)/

着物って!

嘘でーす(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

OLが本職て答えましたわww

でも着物が本職て疑われるあたり
やっぱりどっかのチーママやと
思われてるんやろね~~(笑)

先週は着物人と二人で呑んでたしね(^_-)






この席からの景色もいいな。
酒場の雰囲気が見て取れるし(^^)


ハマチの刺身と熱燗

これでもう何もいらないくらい。
刺身があればシアワセなのだ




あねきーず到着

久々でございます(^^)





湯豆腐

名張さんのオーダー(^^)

そういえば長いこと
ここでは食べてないww



カキフライ

あね様が発注

カキフライがお好きとは
好みが合いますな~^^;

しかし、ビジュアルが・・・
やる気ない~~(笑)

ビールを頂いて
そろそろ塩へと移動しますか(^^)

名張さん、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっ~!
あねき~ず!
あっ…うちのことかっ…(^^;)
居心地満点で、マリコ様も拝見~
また、よろしゅうに~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/17 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

ご一緒できて楽しかったです♪
酒蔵、居心地満点でっしゃろ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/17 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ