id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

肥後橋探索 ~ 日本酒のめるとこ 肥後橋 ~



晴晴を出てもう一軒♪

最近できた洋もんののめとこ
覗いたけどまんちくりん(T_T)

待つのもな~って相談して
のめとこの方へ。


日本酒のめるとこ 肥後橋





初訪問~~♪




メニューが見やすい(^^)





冷酒は神亀がメインなのね(^^)
(↑さんざ呑んでる)





メガネ専用・・・

なんか気になる・・・(・.・;)



熱燗

変わった入れ物やな~
温度計ついてるで(◎-◎;)!!

さんざん冷酒呑んだあとやし
外のビニシーの立ちなんで
熱燗が呑みたかった



カブの漬物ゴマ風味

おまかせ三品 500円の一品目

ゴマ油の風味がプラスされたお漬物。
中々にうまし(^^)




熱燗でかんぱ~い♪

銘柄は憶えてない

なんか聞かれた記憶はあるけどww


鶏のチリソース??
ケチャップ煮??

さ~っぱり分からん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

おまかせの二品目♪
辛くはなかったな。
(↑それは憶えてる)

しかしめっちゃ中華やな







三品目♪

これなんやった~~(笑)

コロッケよね

美味しかった(と思う)




おまかせ三品 完成~~

う~ん。
こうしてみると日本酒に合うのは
カブの漬物くらいな気が・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ま~熱燗なんでいけるけど(笑)

さ~今日もようけ呑んだ♪

そろそろ帰りましょ~~(´∀`●)

愚昧さん、お疲れ様でした

Comment

NoTitle 

肥後橋~
中々そそられます~
でもやっぱ、晴晴でしょうかぁ
刺し盛りに日本酒、チェイサーはキリン~♪
パラダイスやぁ~\(^^)/
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/16 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

刺身がええんですよ(^^)
酒には刺身が合うんで♪
キリンに熱燗に冷酒とくれば・・・
確かにパラダイス(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/17 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ