和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

始まりはココから。 ~ 銀座屋 ~



この日は愚昧さんとコラボ呑み企画♪

と、その前に・・・・
ちょいと寄り道(^^)



三代目 J Soul Brothers 展

こちらを覗きに

ライブに行くほどではないけれど
結構好きなのですよ(^^)

大きな展示会ではなく、
写真パネルと衣装、
メンバーの個々の等身大パネルの展示。

メンバーへの寄せ書きもありましたね。
(もちろん書かないw)

それなりに楽しめました。
次のアルバムが楽しみだぁ(^^)

さ~、一ビルへ向かいましょう~♪



この写真で
わかる人は分かるのだ(*'∇')ウフフフフ

どこに入ろうか迷ったけど
やっぱり赤星が呑みたくて




お品書きを眺むる。

ええ時間だったので
入れたのはラッキー


牛肉たたき

いや~これに限るわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

代わり映えしないけど
テッパンものは間違いない


赤星美味しいわぁ~って
ひとり耽ってたら・・・
あのお方からこんな画像が飛んできた。



( ̄ー ̄

近所ですやん・・・・

赤星の写真を送ったら
すぐさま近所と判明したので・・・



合流(*´∀`)/


たくさんで呑むほうが楽しい

そうこうしていると・・・



愚昧さん登場

七津で呑んでたから
ここで帰るとおっしゃる大先生は
焼酎もお呑みになり・・・

三人で話をしつつ呑みつつ・・・


あ、残念ながら今回も潤一クンは不参戦でした


さ~赤星呑んだし
目的地へ参りましょ~♪

お帰りになるはずの大先生を
筆頭に西梅田へ。

続く・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え?
あたしゃGNZ屋で焼酎呑みましたっけ?

えらいタイミングにお邪魔しました(^^;
早く帰るならついて来るなよみたいな・・(^^;

また、まいりましょう
  • posted by 姓はボンドで、名はジェームズ 
  • URL 
  • 2015.12/14 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

姓はボンドで、名はジェームズ さん

呑んではりましたで~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
写真ないけどw

まさかの近所とは(笑)
てっきり塩かと・・・
みなで寄って呑むのも楽し(はぁと)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/15 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんやこのコメントフォーム、中国語ヴァージョンかと思いましたがな。

この日はback9のワンコインセット辺りで時間潰しかと思いきや、定番中の定番とは(⌒▽⌒)

さて、次行きますか( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.12/15 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

愚昧親爺さん

あはは。
確かに漢字が表示されてますもんね~ww

最近、赤星にはまってて
ココばかり(*′艸`)

次、行ってみよ~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/17 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ