和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

昼酒指南② ~ 天満酒蔵 ~



大衆酒場とのリクエストでしたので・・・
事務所にお連れすることに(^^)


天満酒蔵



ここはいろんなn出で立ちで
現れてるのでお店の人は
ふつーでいてくれる

居並ぶお客さんの視線は
相変わらず痛いけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



大びんでかんぱ~い♪





ハマチの造り

熱燗呑むようになって
この系の刺身が好きになった。
熱燗効果やね~(笑)

酒にあうのよ



天ぷら盛合せ

初心者連れゆえ、
定番を頼むwww

美味しかったけど
玉ねぎが熱くてちょいと火傷しちゃった(T_T)



入った時、真梨子さんいなくて
休みかな~と思ってたら
暫くしてカウンターの端っこから
手を振ってくれた(笑)

休憩だったのね(^^)


キリンに変更

赤星→キリン→ドライ

ワタクシの大びんランクでございます
(いらん情報??)





関東煮 大根・かまぼこ

すっかり冷めるまで食べれない相方(笑)

熱いのもダメだけど、
辛いのもまったくダメな人でね~

可哀想な舌なのですよ(*′艸`)




たこ酢

相方のオーダー。

酢の物もイイネ
美味しい(^^)


熱燗我慢して、
瓶ビールで通したのは苦行(笑)

久々の女子呑み、楽しかった~

相方も大衆酒場を堪能したご様子w
またご一緒しましょう(*′艸`)

これにて昼酒指南、終了~

解散♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ