id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

部活は月曜日の夜から② ~兵吾~

正宗屋をでてから・・・
裏なんばを徘徊w




めーめー一家の誰かが
いつも出没する街( *´艸`)クスッ♪

わといに行こうかとも思ったけれど
毎回のコースも面白くないしね~^^;





兵吾



コバコはお店やね~。

10人も入れないかな?




熱燗


面白い入れ物だね~。

酒がまろやかになるらしい。
(↑大先生談)


焼味噌

これ、美味しかった~♪

ちょっとお時間かかるけどw


ここはこれにて退散。



裏なんば、新店ラッシュの街
スポンサーサイト

Comment

 

兵吾でサクッとな!
アダルトな呑み、くねり~ず!
大先生、撮影もお任せで記事もシンクロ~
失踪モードかっ…m(__)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/06 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうや、思い出した
ここ行った記憶ありますわ
なんせ正宗屋以降の画像は皆無ですから(^^;

酒は2本いわしたと記憶しております
  • posted by 小先生 
  • URL 
  • 2015.03/06 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

失踪って・・( *´艸`)クスッ♪
ここはサク呑みで終わりましたね。
そない印象もなかったなぁ~^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/06 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

小先生

ここは記憶にあったんですね?(笑)
酒もそれくらいだったかと・・・・

焼味噌が美味しかったですわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/06 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

兵吾はんにいかれたんですか(^ ^)
大先生も くねりんず部活で行かれる店が拡がられましたね(^_^)

秋津穂と焼味噌美味いっすよね〜
こちらのザル豆腐も美味いっすよ

最終は 楽がきさん辺りかな?
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.03/07 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

いつも同じトコじゃね~芸がないww
焼味噌、美味しかったです(^^)

ほかのお料理は品切れだかなんだかで
なかったものが多くて・・・

この日はハズレを引く日だったんでしょうね(笑)

次はいずこへ~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/07 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ