和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

昼酒指南は天満にて ~ 酒の奥田 ~



本来、別のイベントを企画していたのだが・・・

催行人数に至らず中止

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
こんな日もある。

全員の予定を合わせるのは
至難の業なのよ^^;

して、残ったのは企画元の呑兵衛二人。

そうなりゃもう呑むしかない(笑)
しかも昼酒指南をしろとのご命令

昼酒族に挑戦状とは大胆な(笑)


天満集合(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


酒の奥田


奥田は13時までなので
とりあえず一軒目に選出

相変わらず流行ってますな~(^^)
相方は驚いてたww



着物人にお注ぎ頂く。

あ、乾杯撮ってないな(笑)

かき揚げ頼んだら朝が
揚物はやってないそうで・・・

ちと残念



ネタケースのアテを物色




ポテサラ

目の前にあったもんで・・・^^;

てか、相方は
ちょ~が5つもつくほどの猫舌さん。

熱いモノなんて頼めませんの

しかし、最近はアテに悩むと
ポテサラか関東煮の
択一のなってきたな


関東煮 わかめ


これはね、すぐ冷めるのでオススメ

これ、好きなのよ

関東煮にわかめが珍しいらしく
相方は喜んでた(笑)

それに奥田が味噌もあるし、
これがいたくお気に召した模様w

大びん二本呑んだところで閉店時間に。

いつのも事だけど、
周りの視線の痛いことったら(*′艸`)

この日は二人で和装のうえ、
どちらも黒羽織という出で立ちが
異様に映るんでしょうね~


二度見、三度見でしたね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

さ、次へ行きまひょ。
ごちそうさま♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/16 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当に和装をしているのですね(o^∀^o)╰(*´︶`*)╯ 

最初は和装で立ち飲みへ行っているのかなと半信半疑でしたが、最近は信じてみた方が、天魔へ飲みに行く楽しみが増えるのかなと、勝手に思っています(笑)
  • posted by タンタンたぬき 
  • URL 
  • 2015.12/18 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 本当に和装をしているのですね(o^∀^o)╰(*´︶`*)╯ 

タンタンたぬきさん

本当です(笑)
洋装の時もありますけど^^;

コメント、有難うございます(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/19 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事