id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

軌道修正 ~ 恵美寿屋 ~



天王寺駅前で唐揚げに
やられながらも本来の目的地へ。

恵美寿屋





先日のあべちか集合がなかったら
ここに寄る気でいたのだ^^;




お品書き

珍しく空いてた(^^)

12月から水曜日が定休日に
なったのでちょいと寄りづらくなるのよ




熱燗でかんぱ~い♪

このあと、どれだけおかわりしたことか・・・


まぐろ赤身造り

これも定番

熱燗いに合うのよね~♪


たこ酢

さっぱりしたものが食べたくて

もう少し酢が効いてるほうがいいな~^^;


ぶりあら煮

(◎-◎;)!!

最後にハードなアテですなぁ・・・

でも、これを解体するのが好きなのよ(笑)

こんなところにも身が!
って感覚が楽しいの^^;
そして旨い~~


さ~今日もようけ呑んだ♪
大人しく帰りましょう~~(*´∀`)/


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ