和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

気になってたから。~ 勝男 天王寺店 ~



天王寺へ移動したくねり部

前々から気になってた
お店に行ってみることに(^^)


勝男 天王寺店


最近、あちこちで増殖してるお店。

なんとなく気になってて・・・





お昼からやってるのね~♪



奥に長い店内、意外と広い(@_@;)

店員さんは若いバイトちゃんばかり。

それゆえ、なんだかゆるい雰囲気
 





酒の安さに喜ぶくねり部ww

しっかし、生ビール180円ってすごいなぁ(@_@;)





もちろん頼むww

生ビールでかんぱ~い♪



唐揚げメニュー

大分唐揚げがウリなんで
頼んでみましょう~(´∀`●)




つきだし

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
あかんやろ

いくら枝豆とはゆえ、
おしぼりは載せたらアカン

こういうとこ、
いかにもバイトちゃんらしい(-。-;)



おしぼり排除(笑)



もも唐揚げ 5個

(◎-◎;)!!
ポーションにビビるくねり部



和風と言うか、竜田揚げっぽいね(^^)

ニンニクがきいてるとの謳い文句では
あったけど、そないに感じないな~^^;

どちらかと言うと薄味っぽい。
若干、油っぽい感じがする~

ん~がっつり食べたい人向けのお店だね^^;





呑み放題ついてこの価格・・・・( ̄ェ ̄;)
宴会もいいかも(笑)

でも唐揚げ食べ放題はムリやな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

新店調査、これにて完了(^^)/

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです! 

毎日ブログは見てますが、お久しぶりです!(笑)

天王寺と言えば、この間「森田屋」さんに行って来ました!いいお店ですよね〜(≧∀≦)ノ

NoTitle 

使い方次第で便利な店でしょうね
出来ればグループ呑みの1軒目で

かしわの唐揚げ
けっこう私好みの味わいでしたよ
  • posted by 負男 
  • URL 
  • 2015.12/12 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、そういえば大先生から調査命令が出てたのをすっかり忘れてましたわ。
まぁ、系列店で宴会したことがあるのですが、結局のところ唐揚げの追加オーダーはしなかったような記憶ありf^_^;
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.12/12 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりです! 

JoJoさん

ご無沙汰してます(^^)

森田屋、行かれましたか。
アテも間違いなくて
ええお店でしょう~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/12 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

負男さん

確かに、大先生好みのお味でしたね~(^^)

数人で行くのがベストでしょうね。
宴会、安いしww
酒も安い~~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/12 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

愚昧親爺さん

そうでしたか。
唐揚げばかり食べれませんもんね~~^^;

天満にもできますし、
また調査に行ってきま~す♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/12 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ~!
部活で捨て石覚悟の
調査~
ありがとさ~ん
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/12 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

たまにやります、新店調査(笑)
部長はお気に召したご様子でした(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/12 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事