和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ヘビロテすぎ~ 七津屋 第四ビル店 ~


昼酒族は集うお店は限られる(^^)


七津屋 第四ビル店


なんとも思いっきりぶっれぶれ(笑)




大びんでかんぱ~い♪

部活開始(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




いも揚げ

すでに部長様がお召し上がりに(*′艸`)



熱燗でもかんぱ~い♪



書きあがった黒板メニュー

中々に見にくい位置

ふとカウンターを見ると・・・
おお、久々に神が降臨中(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


豚キムチ

いや~・・・
辛いもん苦手な部長が
なぜかチャレンジメニューを頼んだ(@_@;)

辛さに悶絶必至やのに(-。-;)

一口食べたら・・・大騒ぎwww
てなことはないが
辛いを連発してた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


今日のはちょっと塩辛かったな


この辺で神がチャオ♪
と言って去って行った(*′艸`)



豚ロースしそ巻き串

黒板メニューからチョイス

しそがいい感じ~
美味しい♪




スパサラ

おや、またもぶっれぶれ^^;

いたってふつーのスパサラ(笑)

でも豚キムチの辛さは中和できたかな(*′艸`)

酒もおかわりし倒してごちそうさま♪
居心地のいい酒場なのです(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ