和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

親子して・・・   ~ 七津屋 第四ビル店 ~


整体帰りのお嬢を東梅田駅で
拾って無事に合流

移動場所都合から
梅田しかなかったので・・・


七津屋 第四ビル店


この年で立呑み経験て
ハハのおかげやで(笑)





かんぱ~い♪

チューハイは呑めるお嬢。
ビールは呑めないんだってさww

まだ甘い酒しか呑めない。
ま~どのみち30代になったら
強くなるわww

呑まなやってられんようになるからね~
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






黒板メニューもぼっけぼけ

と、ここで部長が登場(◎-◎;)!!

びっくりした~~^^;
てなわけで三人で呑み直すww


いも揚げ

これを食べさせてあげたかったの

お嬢の好物^^;
なんせ家で大量に作らされてて・・・

ホンモノをお召し上がり頂こうとね。
ハハの愛やがな(笑)




カキフライ

これはワタクシの好物(´∀`●)
この時期はこればっかり食べてる(笑)

しかし、お嬢にすすめたら
嫌いだったことが判明( ̄◇ ̄;)エッ
ってか、家でも作ってたやん・・・

知らなかった・・・・



豚キムチ

これもお嬢の好物♪

七津のは割とスパイシー
キムチが美味しい(^^)



焼きおにぎり

こんなんあったのか(・.・;)

サケノミーなワタクシは
絶対頼まないであろう(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

レンジものではあるけど美味しいネ

七津も堪能したご様子だし、
さ~そろそろ帰りましょう~"( ^-^)/

ごちそうさまでした(^_-)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

祝お嬢さん~デビュー
七津屋
立ち呑み
くねり部
10年経ったら大ママ…?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/10 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

この年で立呑みって
末恐ろしいですわ~^^;
確かに10年経ったら大ママかも(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/11 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ