和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

いつものルートで ~ 森田屋 ~


オカムロから移動~♪

森田屋



(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

行動パターン決まってますなぁ(笑)

てか、どんなけ好きやねんヽ(´o`;



タイミングが良かったのか
久しぶりに1階カウンター







やっぱりカウンターは楽し♪



お品書きがちょい寂しいな^^;


くねり部セットww




まぐろすき身

ここに来たらコレ


今日もかなりの上物
なんたって美しいもの、身がね(^_-)

この前はありつけなかったからなぁ。
なお、旨い(*′艸`)




のどぐろ煮つけ

目の前にあったんで頼んでみた(^^)


ノドが黒いか確かめ・・・

分からんわww

ノドが黒いからのどぐろと呼ばれてるけど
アカムツだよね~

美味しいわぁ~((o(>▽<)o))



ポテサラ

どの店行っても最近よく頼む^^;
美味しいわぁ~♪

などと宣うてて思い出した。
お嬢が整体帰りだと。

せっかくだし、
梅田で合流することに(^^)

部長と天王寺で解散して梅田へ移動~♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ