id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハンさんのオムレツ♪ ~ 岡室商店 ~


この日はコリアタウンでお買物

ちょうど良い時間になったので
環状線で森ノ宮へ。

オカムロ商店


いつもの曜日でない日にお邪魔w




かえる前にて合流完了



大びんくださ~い(^^)

暑くても寒くてもビールは美味しい





地獄割りは発注済み(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



お品書き~(^^)





関東煮は今日も美味しそう(^^)




若竹煮

今日はタケノコよ~っと
煮炊きの女王のおすすめのお品

う~ん・・・
いつもながらに
素晴らしい味付け

このお上品な色で
ダシの味がしっかりするのよ。
真似できない・・・・




スパサラ

やった~~
やっとありついたヽ(^。^)ノ

ルーティーンからすると
めったにお目にかかれないのぉ(^^)

いつもの曜日は春雨だったりするのよね。

美味しいわぁ



熱燗

ハンさんが中華鍋を使って
何やら焼いている・・・・

楽しみ待っておこう(^^)



ネギオムレツ

部長がベストな焼き具合のをチョイス

おお~。
これは初めて頂くわぁ

半生のねぎの辛みがまたいい(^^)




ホワイトボードにも書き込まれたw



芋水発注~

これの美味しさがさっぱり分からない
ワタクシです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



もらった(^^)
小さいねえちゃんの愛(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

本日も美味しゅうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ