id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

あべちか集合のワケ ~ 赤のれん ~




あべちか集合

急いでも歩みの遅いワタクシが
あべちかに降り立った先は・・・



赤のれん


部長の呼び出しだったのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



一番搾り

これは部長のお気に入り♪

と、とりあえず呑ませて下さい
(↑和装で必死に歩いてきた)



部長は・・・なんだっけ
芋ロック??



何にするかな・・・

朝食なもんで(笑)


関東煮 梅焼き 餅巾着

出た~~と部長に言われつつも
梅焼きLOVE

さて、ここでもう一方、現るw


かんぱ~~い♪

エディさん登場



もらった



カキフライ

エディさん発注


しかし、ほぼワタクシが頂いた(*′艸`)

だって~みな食べへんのよ(笑)
しかも好物やし^^;



熱燗を呑みだす面々(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


関東煮 大根

お腹空いてたみたい(笑)


ここでしばし、酒宴を催して解散♪

部長はとある集まりへ
エディさんは二軒目へ(たぶん)
ワタクシは地下鉄へ。

楽しゅうございました(^^)
またご一緒しましょう♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっ~!
ナイスガイ、きん…m(._.)m

3人寄れば殺人トリオ~!m(._.)m
くねり部の一味~edy~!
今日はありがとうございます~
もぉお店に出勤ですかぁ…(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/08 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

エディさんはたまにご一緒できる
貴重な存在なのですよ(笑)
ほんとナイスガイで(*′艸`)

あねきーずお疲れさまでした~。
そして、ごちそうさまでした(^_-)

あの後はもちろん出勤でしたよ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/10 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ