id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

四天王寺骨董市へ。



久しぶりに四天王寺(^^)





毎月21日,22日開催♪


休みが合わないと来れないの~(^^)




いつも正面から入らない裏口詣で(笑)






髪飾りを探しつつ・・・
他も物色



このお店はワタクシの御用達

ここから掘り出し物を探すのが
とぉ~~っても楽しい


亀池

四天王寺は人がそう多くなくて
見やすいから好き(^^)




ここで長い時間帯を物色

好みの帯があったのだけど・・・
ちょいと躊躇して一回りして
戻ってきたときにはもう売れてた

か、買っときゃよかった(T_T)


物色中に視線を感じて
ふと見ると・・・



・・・イケメン???

なんとなく目があったで(笑)


ひとしきり廻って酒場休憩を
考え始めてたら・・・・


あべちか集合

という謎の号令が・・・

重い荷物を片手に
進まぬ歩のなか天王寺へ。





本堂は改修中なんやね~(^^)

ささ、急ごう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ