id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

いつもの名店へ ~ 森田屋 ~



雨を嫌うくねり部。

なるべく濡れない酒場を選ぶww

森田屋





なんとなく久し振り感が・・・^^;

でもいつも盛況ですね~
この日もお二階へ。



この日はメニューが寂しかった・・・



一番搾り

部長お好きでしてね(^^)

イカみみゲソ

これが美味しい(^^)

いつもは酢みそだけど
この日は生姜醤油。
(↑部長の希望)



熱燗

この日はまぐろもなくてね(T_T)



ポテトサラダ

最近、発注率高いな~(笑)

お店によって全く違うのが
面白くてね(^_-)

ここのも美味しい♪




カキフライ

ん~この季節になりましたね~
ワタクシ、大好きですねん(笑)

記憶ないけど
ひとりで食べたらしい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(部長談)

あり得るが部長も記憶ないハズ(笑)

初めてココを訪問したときも
頼んだなぁ~。
ハルカスのオープンした時だったか^^;

さぁ、今日もようけ呑んだ
帰ろう♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハンさんのスペシャル料理に
MRTYで牡蠣フライ~♪
濃い~活動にござります~
牡蠣フライ、大先生食さず?
食べもんのうらみ…(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/07 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

海老に牡蠣にでシアワセでしたw
カキフライ独占事件・・・
真相はナゾですね~(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/10 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ