和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

雨に濡れない酒場 ~ 岡室商店 ~



雨でしてね。
和装は雨を嫌うのですよ。

雨の日はたいてい駅ビルに
こもってる事が多い^^;

そんなお方も多いのではないかな。

銀座屋から森ノ宮へ。


岡室商店


最近は 立呑み 塩 
と称するらしい(笑)






いつのもカエル横。




大びん

珍しく部長が遅い。
いつもはワタクシのが遅いねんけど(*′艸`)




温泉プールは今日も混雑ww



いつもハンさんが
丁寧に灰汁をすくってる大事な関東煮(^^)



煮炊きの女王のお菜も豊富




今日は何かな~


部長登場



湯豆腐昆布入り

へ~こんなんあるんや(・.・;)
こっちの方が絶対美味しい

この日から永遠にスプーンはいらない
と宣言しといた(笑)

部長がいつも言い忘れるから
代わりに宣言www




ハンさんスペシャル

う~む、名称付け難し(笑)

下は茶わん蒸しのような玉子で
開いた海老にレッドチェダーチーズと
ブラックペッパー、彩りにカイワレ。


これを考えて、さらに蒸し料理に
してしまうハンさんのウデがスゴイ!!





熱燗も発注( ´艸`)ムププ

部長は地獄割り呑んでたw



この料理にはワインがいいね♪
でもボジョレは翌日解禁だった(笑)

美味しいわぁ((o(>▽<)o))

今日もハンさんスペシャルを堪能

いつも多彩な料理に感謝(^^)
ハンさん、ごちそうさま♪





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事