和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

呑み足らん・・・ ~ 鶏貴族 ~




京都からホームの駅へと降り立つ。


まっすぐ帰りゃいいのだけど
ど~~も呑み足らんwww

お嬢に連絡すると帰宅したところだという。
なら一人で呑もうかと思ったら・・・

すぐ行く!
とラインが(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

外食好きですねん(笑)



生ビール

ビール飲みながらしばし待つ。














なんか、一品メニュー変わった( ̄Д ̄;;

前の方が良かった・・・
改悪ですな(ーー;)


そうこうしてるとお嬢が登場。

アテはお嬢に任せて
さっそく熱燗呑む大酒呑み



棒棒鶏風豆腐サラダ

これは美味しい。
メニューから消えずで良かったわw

しかし、写真がぶっれぶれ


つくねチーズ

ほかの串も食べてたけど
写真がナイ(・.・;)


大根サラダ

これなぁ・・・

コストと手間を省きすぎた一品やわ



チキン南蛮

これはお嬢の好物(^^)


釜飯

お時間かかるんで最初に頼みましょう~~

うんまいわ(*^m^*) ムフッ
〆にぴったり(はぁと)


さ、満足したし、
お嬢と雨の中を歩いて帰宅

もう、足袋がびっちゃびちゃ(笑)

そろそろ雨用の草履買おう(ーー;)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ