id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京都の路地裏へ。   ~ すいば 四条河原町店 ~



八坂さんから四条河原町へ。

大きな交差点を渡り
路地から路地裏へと進む。




こ~んなビル奥に・・・

すいば 四条河原町店





最近オープンしたらしい立呑み屋さん(^^)



お邪魔しま~す♪

入口右手には壁際カウンターが。
左手にはオープンキッチンを囲んで
カウンターがあります。

奥に近い場所に陣取るw



たれ壁に色々貼られてる(^^)

でもワタクシ、目が悪いから
あんまり見えないんだよね(・.・;)




鮮魚にもこだわってる模様w



ドリンクメニュー

初めてのお店はドリンクの
価格設定を確認するのがセオリー





店内は明るくて清潔♪
若い世代をターゲットにしてるね(^_-)


生ビール

とりあえずはね^^;

しかし、アテに迷うわ~
いつものことなんやけど





ポテトサラダ

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

一番無難や~~(笑)

他のお客さんが頼んでたんで
乗っちゃいましたww

180円だったかな?

玉ねぎとブラックペッパーが効いてて
うまぁぁぁ~~~~~~

ねぎ好き好きにはたまらんね(^^)




生麩の揚げ出し

生麩に目がないんどす~~(笑)




ポーションは若干心許ないが、
このダシ!!!!!!

これがかなり旨い!!!!!!

皿ごと啜りたかった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

もう一杯か否かを迷ったけれど
これにてお会計

千円でおつりが来ました~


ここは接客も良くて
ホームに有ったら絶対通うと思う。

ええお店でした(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ