id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

愛と感謝で。 ~ 銀座屋 ~


今日から12月。
師走ですね~
今年もあと少し。

ふと、思うところありて
暫くお休みしてました。


そんな中、先日
オカムロ商店でお声をかけて頂いた。

ブログ見てます

と。
初めてお声かけして頂いたのに
あまりに驚いて失礼な対応をしてしまいました(ーー;)


お声かけして頂いた御方。
大変申し訳ありませんでした
何分、酔っ払いなもので・・・
すみませんでした。

さらにこのあとにもちょっと
お声を頂いて・・・

コメントも頂いたり、
お休み中も、見に寄って下さる方もおられて
申し訳なく・・・(ーー;)


お読み頂いてる方々がいらっしゃる。
それがとても有り難くて・・・

皆様への感謝をもって
拙いブログですが再開致します。
ご愛読のほど、宜しくお願い致します(^^)

とはいえ、呑みには出てたのですw

銀座屋


言わずと知れた名店。
いつも空いてる時間にお出まし(^^)

しかし、出勤前のチーママさんと
思われてることは間違いないな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑もちろん和装)



赤星

最近、ど~もこれにはまってるwww




いつもお品書きが見えない
位置取りだったので、見えるトコに


しかし、悩むな~~。





海鮮ユッケ

いつも牛肉たたきなんで
捻ってみた(笑)






ん~失敗(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

何故かって言うとね・・・
味付けは確かにユッケでいいのよ。

でもね、これにきずしはあかんやろ(T▽T)アハハ!

ユッケのタレと怖ろしく合わん(笑)


いつものんにしとくべきと後悔
ま~こんなこともあるわw


赤星一本でごちそうさん♪


次は私の図書室でくつろぎましょう(^^)


ロゼ呑みながら
しばし、読書に没頭・・・

この時間が貴重でしてね。
普段は時間に追われる身なもので^^;

さ~て、次はどこへと流るやら


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっ~~~!
おっ~みっつですw~!
再開、良かったです~
お前が言うな!のおやぢです…
銀座屋で海鮮ユッケ
貴重な情報ありがとうございます
捨て身技~(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.12/03 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

有難うございます(^^)
つらつらとまた書いていきますね。

海鮮ユッケにきずしの酸味が
全く合わないんで笑いましたわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.12/03 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ