id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

追悼 


追悼


10月22日


ナカジマ社長、
静かに奥様の元へ。




こののれんをくぐり




幾度も酒宴を催した。


最後にお会いしたのは6月頃であったろうか・・・


体調が悪いと聞いて
大先生とお伺いしたのだ。


トレードのハンティング帽の
下のお顔が白くて・・・・


ワタクシは1年ほどお邪魔させて頂いた。

ハムステーキを頂き、
ローストビーフ、サバカレー
ビールを頂き、熱燗を頂いた。

この酒場の雰囲気は
社長あってこそだった思います。


この度の訃報を聞き、
長年、このお店を切り盛りされて
頑張られたのだなぁと・・・

社長、長年お疲れ様でした。


ご冥福をお祈りいたします。


2015年10月24日 くりみん

スポンサーサイト

Comment

 

まさに、ゆるりとした時間は、社長そのものでした
また悪酔いの客には、ピシャリと、客をコントロール
名店たる証
居心地サイコーでした
奥さんの写真の隣に並ぶのかな…
合掌
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.10/24 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張さん。
おっしゃる通りで…
やはり、奥様の隣に
並ばれるのかもしれませんね。

残念です。
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/25 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ