和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

超うす皮餃子を頂きに。  ~ 珍龍 ~


弥刀駅に降り立った待ち人それは・・・

愚昧親爺さん

お久し振りに呑もうと企画

ならばと、こちらに行こうとなったノダ(*′艸`)


珍龍


大先生、絶賛のお品を頂きに
カチコミやぁ~ヽ(´∀`)ノ




街の中華屋さんやね(^^)




奥の円卓で宴会したい(笑)








カウンターのお客さんの前に
信じられない量の唐揚げが・・・( ̄Д ̄;;

まぢか・・・









いかにも中華屋さんのメニュー






生ビール 大 620円

これはお得




かんぱ~~い♪


しかし・・・ジョッキがお、重い(@_@;)







超・うす皮餃子 二人前 @220円


ほほ~う。
これですか、噂の餃子は(^^)



確かにうす皮。

それゆえビジュアルが・・・(笑)

まずはそのままで。

う~ん・・・・これは・・・
大先生が好きそうな味(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

うす皮がいい。
でも味は少しパンチにかけるかな^^;

ま~ワタクシは味盲ですよって(-∀-)



タレとラー油に浸しても頂いた




中華定食  890円

かに玉も入ってるからと定食にしてみた( ´艸`)ムププ


とんでもないポーションで通り過ぎる
他人様の料理をみたら
単品なんかで頼めやしない



酢豚




かに玉 ねぎ玉

かに玉とは
全くベツモノですわ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ふつーのねぎ玉ww
玉子焼きにネギいれたやつ~~~(笑)




チャーシュー

これはアテにぴったり

ラーメンに入ってたら美味しいやろね~♪



このあと、スープもやって来た(写真ナシ)

それがラーメンのスープでしてね、
思わず麺入れて~~って言いたくなったww


どれも美味しいけれど。、
定食は二人掛かりでも
完食は厳しかった・・・

ま~仕方ない。
とりあえず目的は果たしたのだから

しかし、中華は日本酒欠乏症になるね^^;

ワタクシは先に仕込んでおいたので
マシではあったけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


中華だけど、総体的に
味があっさりしてる印象でしたね。

宴会もお安いけれど
どこかのブロガーさんが書いてたな。

コースとは思えない量でやってくる

と・・・・・( ̄◇ ̄;)

ま~中華の宴会は
最後はカオスになるけどね(笑)


珍龍、堪能いたしました
スポンサーサイト

Comment

 

ほぇ~~っ!(@Δ@
ち、ち、珍龍へ行ってる~~
それも愚昧ちゃんと~(^^

そうかぁ~
ほんまカニ玉は残念やったなぁ~

久々に行きたくなって来たわ(^^
  • posted by 李小龍 
  • URL 
  • 2015.10/31 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

李小龍さん

行ってきました。
町の中華屋さんでしたが
量がハンパないんで驚きました^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/31 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンの愚昧親爺でごじゃりまするよ^^;

お付き合いいただきましてありがとうございました。

薄皮餃子は確かにパンチ力には欠けるかもしれませんが、美味い。
最初に行った時には、神戸餃子の味噌で食べたいと思ったのですが、これかこれで間違いなし。
弁当のカニ玉は残念でしたが、次回は確かに宴会使いしたいですね。

  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.11/01 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

お疲れ様でした~~♪
美味しかったですね~~(^^)
好みはそれぞれですが(笑)

神戸の味噌だれって赤萬ですか??
そっちも食べてみたい~(^^)

ここで宴会したら
カオスは間違いないでしょうね(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.11/01 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ