和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ローカル駅に降り立つ ~ すみ巣 ~


この日はローカル駅企画


珍しく近鉄線へ。




名張…鳥羽・・・

う~ん名張さんの路線ですか^^;





特急も見送って乗るのは鈍行(*′艸`)



弥刀駅

めっちゃローカルなんですけど(◎-◎;)!!




こんな駅で降りたことないな~

本日のお目当ての前に・・・
フライングするんはセオリー(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


おでん・どて焼き すみ巣


大阪方面改札スグ




立呑みがある事に驚きながら
のれんをくぐる。


でた~~ノーゲスト

浅い位置のカウンターに陣取る。

店内を眺めて写真撮影の許可を
マスターに願い出るwww
(許可)







↑マスターの腕


メニューは壁の短冊


ホワイトボードメニュー


カウンター



生ビール 450円


さんざ悩んで生(笑)

いや~思ったよりドリンクが高くて


おでん 豆腐

おおお~ここのも白いな(^^)

木綿の半丁 100円

あれこれ食べれないの・・・
すんません(・.・;)

マスターとしばし歓談

ここは9年やってるらしい。
飲食とは全く関係ない業界から
今に至るそうで・・・

マスターも立呑み好きで
あちこち行かれてるそう。

その話が盛り上がり・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そりゃそやわwww
立呑みフリーク同士ですもん(笑)




熱燗  400円

清酒って書いてあっただけで
銘柄は不明www


ビール1杯で1時間は持たないのよ


大事に大事に呑んでやっと待ち人が到着^^;

面白いマスターに儲からん客を詫びて
別れを告げた。


立呑みだけどドリンクはちと高いな

あれこれ食べてないけど
ドテ焼きも食べてみたかった(^^)

ごちそうさま♪

スポンサーサイト

Comment

 

呼ばれたんで、ジャジャンのジャン~♪
立ち呑みで、生と熱燗~!
おっとこまえの姐さんで、おまっ~!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.10/31 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

いつもの事ですわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
和装じゃないだけマシだったかもww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/31 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事