id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お目当てが・・・ ~ 相合橋 正宗屋 ~



大丸から商店街を南下し千日前へ。

久々にココを訪れたくなったのだ♪





相合橋 正宗屋



かなりなご無沙汰www




ホワイトボード


撮らな見えん




小鉢も少なくなってるな~(・.・;)

ちょい時間が遅かったしね。



大びんくださ~い♪

数秒で提供されるwww


この日は巾着の日だったのだ!

それを目当てにやってきたけど
この日は早々に売り切れたそうで・・・



ううう。
ひっさびさに来たのに(T_T)


茶わん蒸しもまだ始まってないし

仕方ないので・・・


玉子焼き

出し巻きってないの、ここは^^;

シナのお兄さんがないーっていうから
てっきりキャンセルされてるかと
思いきや、、、
やって来たwww

ま~ええねんけど(*′艸`)



関東煮 ちくわ・ねぎま

巾着ないし、出し巻きないしで
頼んだのに~~(笑)

ひとりじゃ多いやん(*′艸`)


と、そこへ、当番を終えた大先生が登場




芋ロック

さっそく焼酎をしばく(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ワタクシも熱燗をシバいてたが
何故か撮ってないwww




きずし

旨い♪


酒に合うわぁ(*′艸`)







価格を初めて見た気がする・・・





関東煮の大根が意外とお高いのね

ねぎまのほうが安いって・・・・


出遅れたので巾着には
ありつけなかったが、
久々の正宗屋、
愉しゅうございました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ