id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

二人揃えば・・・ ~ 有喜屋 ~


お花をめでた後。


多忙で空腹な大先生と一服(^^)

京都 有喜屋


会場のすぐ上の階。

大丸心斎橋店8階

そういえば昨年もここで呑んだなww


そば茶が提供される。


しかし、二人よったら・・・



当然こうなる(笑)


小皿にはここのオリジナルの蕎麦味噌


かんぱ~い♪


コーヒーブレイクなんて時間やない(*′艸`)







枝豆

冷凍や (大先生談)

そやわな(*′艸`)



天ぷら盛合せ


ここの天つゆが美味しいのよ♪




青葉とお揚げのたいたん(想像)

この薄味が大先生のお気に入り(^^)

ここは京都のお料理系なので
お上品なお味なのです。

しかし、ワタクシにはちと物足りない

味覚の合わないくねり部www




熱燗

ええんかいな~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




お構いなく呑むくねり部(笑)




湯葉刺し

これが美味しいのよ~~

余ってた天つゆとかに
浸してみたりしてね(^^)


おかわり!!

菊正宗うまぁぁぁぁ~(´∀`●)



さ~そろそろ会場に戻らねばならない
大先生ゆえ、この辺でお開き(^^)





蕎麦も食べてみたいな♪


ごっとはん♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ