和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

西条酒まつりDAY② ~ ほのぼの ~


賀茂鶴酒造の有料試飲を
10分足らずで終わらせて
再び合流。

人混みを西条駅方面へ。



ここでいつものお店に寄る。


ほのぼの




お祭りなんで駐車場はこんな感じに^^;





なんでも有り(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





これ、食べたかったな~。
あとで気づいたけどwww






焼鳥屋さんなのです(^^)

以前にもお邪魔してます♪





かんぱ~~い♪

ビールもお祭り仕様でプラコップww

お嬢は梅酒ソーダかな?






牛串

これは旦那ちゃんが買ってきてくれた。

焼きそばとかも食べたけど撮ってないなー
赤ちゃんあやしたりしてたしね^^;

コンビニからもアテを調達してた
写真もないわ(笑)



ここでしばし休憩したあと、
イトコが行きたかった広場へ。




五千人の居酒屋会場









のん太もいてたww


お目当ては・・・



森友嵐士 スペシャルライヴ



しかし・・・・・

体調不良により公演中止


・・・( ̄ー ̄;

いやいやいや・・・ちゃんと来いよ

元 T-BOLANのボーカルはん


そして代わりに
宇徳敬子

が歌ってたwww

なんじゃそりゃ(・.・;)

しかし、宇徳敬子とはまた懐かしい(笑)

元、Mi―Ke でしたっけ??


まばらな観客がちょっと悲しかった・・・






さーそろそろ帰ろう♪




帰宅してもまた呑むねん(笑)

この酒、島根の酒なんやけど
えらい不味い(・・;)

お高い酒と聞いてたけど、
値段やないのよね~~(笑)

仕方ないから料理用に置いてた
賀茂鶴を熱燗にして酒盛りwww

どんなけ呑むね~~ん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



酒まつり二日間
がっつり満喫致しました

楽しかった~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

来年も参戦決定!!!



スポンサーサイト

Comment

 

スペシャルライヴが中止って
そりゃあ残念でしたね。
酒コメントの出来ない男f^_^;
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.10/27 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

そうなんですよ~
これが観たかったイトコが可哀想でした^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/29 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事