和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

西条酒まつりDAY② ~ 賀茂鶴酒造 ~


記事が一つ飛んでた

昨日の記事の前のお話^^;

酒広場から、無事にお嬢たちと合流。


しかし、ワタクシまだ
やらねばならないことが


合流した面々を放っておいて
向かった先は・・・

賀茂鶴酒造



前日の勘違いを取り戻すため(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

一番好きな賀茂鶴に行かずに
どこに行くのだ!!!!




この看板をよく見りゃよかったわwww




チケットを購入
 4杯 500円


①双鶴




ココから注いでくれます(^^)



次世代を担う若き杜氏さんたち


美味しいお酒をお願いしま~~す♪




②賀茂鶴 ゴールド

でた!!
オバマ大統領が呑んだ酒

しかし、ここでワタクシハ・・・・・

2口呑んだところでコップを落とすという
悲劇にみまわれた・・・(T_T)

あああ。残念


③ 上等酒

これは熱燗で。

ず~っと冷酒やったから
熱燗が旨いわぁ(*′艸`)




④純米大吟醸 広島錦

う~ん。

やっぱり賀茂鶴が好き



旨いわぁ(*′艸`)




賀茂鶴酒造最高

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ