id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

西条酒まつりDAY① 酒蔵巡り⑦ ~ 山陽鶴酒造・金光酒造 ~



広島焼きも堪能したので
次の目的地へ。

山陽鶴酒造


ここは駅の西側になるので
酒蔵通りからは離れた立地(^^)

ワタクシ、全部の酒蔵を廻る!
と、ココロに決めておりましたので
和装でもガンガン歩きます



離れた立地とはいえ
やはり酒蔵は賑わってます♪




いいね~~

正直、日本酒に対する知識って
あんまりないのよね^^;



ここの有料試飲はこのラインナップ



どれにするか・・・(^^)




純米吟醸 ひやおろし

ひやおろしって文言に弱いwww




あちょ~~



う~ん・・・旨い・・・

酒はなんて美味しいのか・・・



駅の方へ戻り、
最後の酒蔵へと向かう。

しかし、こないに呑んで
歩いてるのに全く酔わないのは何故

金光酒造


この蔵は酒蔵通りの少し離れた
南側にある酒蔵。



有料試飲はこれ。




原酒 氷温貯蔵




あちょ~~~♪

しかし、酒注ぐ係りも大変やな~(*′艸`)



お猪口つきで呑むから
若干、量が少ない(~_~;)

旨いわ~~~( ^∇^)キャキャキャ

何呑んでも旨い!!(笑)

呑みながら歩いていると・・・



でた=====

急性アルコール中毒

それ以外の理由で運ばれへんな(笑)

この時期、急患はほぼ
急性アルコール中毒だそうな(病院勤務者談)









そやそや(笑)








こちらは美酒鍋の会場だったか・・・

こない腰すえて呑んだら楽しまれへん(笑)








わくわく広場会場


通りすぎただけww







いろんなモノ売ってるわぁ。


じつはフリマ目当てに
サタケ会場まで行ったけど・・・

お目当ての着物はなくて残念



駅へ戻る途中・・・





おいおい( - 。-)ノ"" オイオイ

酔っ払いの忘れ物???

あ~俺、財布しかない~~って
気づくのはいつ??(*′艸`)





金木犀の香る
秋の空の下。

酒蔵巡り、堪能しましたぁ~


そして夜・・・





かんぱ~~い♪

赤ちゃんのいるイトコの代わりに
ワタクシお手製の
うどんすきで乾杯



高津川

島根の酒らしい。


って、まだ呑むんか~~い
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


広島の夜は更けてゆく・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ