和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

呑み会前のフライング ~まーる~

少し遅い時間から飲み会があった日。

待ち合わせの場所に降り立つ。

あ、この日は和装でなく平服でございました^^;


住道駅


ここで降りたのも久しぶりかな(^^)



開始時刻はもう少し先なので
フライング呑みしようと考えるのは
めーめー一家ゆえか(笑)





なにやら立ち呑みなる看板発見



これは入ってみるべきかと
ビルの最奥へ進んでみる。

中々オサレな外観。
バルっぽいよね(^^)



入ってみたら・・・

立ち呑みじゃなかった(・・;)

おもいっきりイスあるし






何とも中途半端なメニューに価格



う~ん・・・



生ビール 

とりあえずビールは飲もう。
390円だったかなぁ





おでんくらいは食べてみる。

そこそこ美味しいね。





このセットで30分以上はキツイな(笑)


平日とはいえ、一番賑わってる時間帯で
ワタクシの他に1ゲストのみ


めっちゃヒマですやん(・.・;)

お店は小奇麗で女子受けしそうだけど・・・
立ち呑みと思って入ったら
おもっきり裏切られる

座りの価格だしね~。。。
ここいらで立ち呑みは難しいんやろね^^;

表の酒屋さんからワイン買って
持込みOKらしいけど・・・

普通にバルって書いてたほうがいいかな。
ちょっともったいないお店でした^^;


さ、宴会へ行こうっと♪

ちなみに宴会の写真は一切ございません^^;
なので記事もナシ(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ