和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

西条酒まつりDAY① 酒蔵巡り④ ~ 賀茂鶴・白牡丹 ~

さて、一番好きな酒蔵へやって来た(^^)

賀茂鶴酒造


ここの酒が一番好き



無料試飲は上等酒




上等酒

これがまた旨いのよ



有料試飲はこの4種類。

ワタクシここで大きな間違いを・・・・

1杯 500円と思い込んでいたのだ

高いな~って思ったので
このまま次に行ったのだけど・・・・

4杯で500円だったのだ
(↑翌日判明ww)




>

このような人々があちこちで
案内をしてくれてた。

大学生さん、ご苦労さまです

白牡丹酒造


白牡丹へ、やって来た(^^)







ここの無料試飲はにごり酒♪




これはお嬢も呑んだかな(^^)


甘いから呑めたのね。

おそらく、お嬢が呑んだのは
先の梅酒とこれだけだったかと^^;

まだ日本酒に到達するまでは
十数年先かと(*′艸`)

あんまり早くから
呑兵衛になっても困るしwww



限定品だったのかと
この写真をみて知る(笑)





このタンクには酒がいっぱいとか
想像する呑兵衛^^;



ここでは呑まなかったかなぁ

写真がないから、
たぶん呑んでナイ^^;


さ~~次へ行こう♪
スポンサーサイト

Comment

 

賀茂鶴で呑めなかったって残念でしたねぇf^_^;
限定酒ってのんが特に気になります。
上等酒も美味いですが、燗がええですよね(⌒▽⌒)
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.10/21 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

なんたる大失態・・・(ーー;)
賀茂鶴~と騒いでたのに(泣)

限定って言葉に弱い呑兵衛(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/22 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事