id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

西条酒まつりDAY① 酒蔵巡り③  ~ 亀齢酒造 ~

酒蔵通りを進む。

ところどころにコーンで
一方通行を促してた。





この風景が酒の街っぽくて好き(^^)



普通の酒屋でも有料試飲やってました。

沿道のお店は軒並み屋台もどきになってる^^;
普通の家の庭先でもww



こんな展示物も・・・

NINJA H2

おおお~カワサキ

フォルムがいいな~(^^)
こんなイカツイバイク大好き


こんなん見たら乗りたくなる~~ぅ

もう何年もバイクに乗ってないな~(T_T)
最後はR1-Zだったか。

いや、フリーウェイ??

今でも1台だけトレールがあるけどね(笑)
あれだけは絶対手放さないらしいわww

年に2,3度しか乗らんのに(*′艸`)

さて、脱線したが
着々と酒蔵に向かう。



亀齢酒造(きれいしゅぞう)

二軒目はこの蔵へ。





大吟醸いいね~♪


あちょ~~

ここでも会計係がお支払(笑)


亀齢酒蔵 大吟醸 300円

ポンプで注ぐのであわあわw

うまぁぁぁい(*′艸`)

これを呑みながら酒蔵巡りは続く。




スポンサーサイト

Comment

 

亀齢はすっきりして飲みやすいですよね。
大吟醸は飲んだことないけどv-12
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.10/19 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まいどです!

広島まで酒の遠征ウラヤマシスです!

亀齢は大好物なお酒なんですが、なかなか出会えず。。。大吟醸たまらなさそう(///∇///)
  • posted by black 
  • URL 
  • 2015.10/20 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

名前も知らなかったんですが、
出回る数も少ないのでしょう^^;

ここの大吟醸、旨かった(´∀`●)
こんな機会やないと
呑めないでしょうね~~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/22 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

blackさん

はるばると遠征して酒浸りでした(*′艸`)

亀齢酒造さんて知らなかったんですが
あまり出回らないみたいですね~
大吟醸、旨かった!!!(←酒呑み)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/22 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ