id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

西条酒まつりDAY① 酒蔵巡り① ~ 賀茂泉酒造① ~


酒まつり当日。

不覚にも寝坊(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

前乗りで広島入りしたが
親戚のお家についたのは23時前
そこから酒盛りしてたのだ(笑)
(↑AM5:00まで呑んでたww)


慌てて着物を着たのだけど、
やればできるなぁ~~(*′艸`)
今までで一番着付けが早かったww


車でテキトーな所で降ろしてもらい
まずは酒蔵巡りから(^^)


歩いて行くと人だかりが見えてきた。



賀茂泉酒造



おお~酒が積まれてる~~(*'∇')ウフフフフ






幻はお高おますなぁ~(* ̄m ̄)プッ




この枡が酒を旨そうに見せるww




もちろん、一番お安い酒をww



幻の酒壷 純米吟醸酒 200円




記念すべき一杯目

うまぁぁぁい( ´艸`)ムププ







奥へと進む



皇太子さまも来られたのね(^^) 






立ち呑み処

う~んこの看板には特別に惹かれる(笑)







酒のランナップはこんな感じ。



賀茂泉 梅酒

梅酒なら呑める!

っとのたまうお嬢の酒(笑)

100円



純米酒 賀茂泉 酒まつり限定品

限定となれば呑みたくなるww  

100円




お嬢は親指骨折中(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

酒蔵の試飲は有料なので
お嬢にお金を持たせて
会計係りに任命ww

ワタクシは撮影もあるし
呑まなあかんしで忙しい(笑)

黒羽織着たワタクシの酒代を
お嬢が払うという変なコンビww

それにか和装にかしらんが
どこの酒蔵でも驚かれたのだ(笑)


しかし、これだけのイベントで
和装がほとんどいないのに驚いた(・.・;)

この日和装を見たのは3組のみ。
ほとんどは県外からの観光客だからかな?

さて、まだまだ続く・・・


スポンサーサイト

Comment

 

賀茂泉
ラベルに大きく酒って書いてあるイメージですが、純米酒が美味いんでしたっけ?
ブロガー心をそそる酒祭り限定ラベル。
ええなぁ〜(⌒▽⌒)
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.10/18 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

そうなんですよ~
限定とか書かれると・・・(*′艸`)

純米酒、旨かった~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/18 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ