和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

広島 へとひた走る。


定時に仕事を終えて
急いでお家へ。


お嬢を拾い、
高速に乗って向かうは広島


今年、初めて
西条 酒まつり 

に参戦するのだ( ´艸`)ムププ


ず~っと誘われてたけど
今までは日本酒呑まなかったんで
行けなかったんだよね。


しか~し!
今年は満を持して参戦決定


三連休に休暇を強奪
する事から準備開始(笑)

社長の顔が歪むのも無視して
振替出勤をこなした( `ι´;)ククク


って、広島まで300kmあるんよんね


高速乗って1時間経過した頃の
三木SAでちょいと休憩。

なぜなら・・・



スターバックス


があるから(笑)

毎回必ず寄ってるww



ロングドライブに欠かせない
ダブルトールラテ



ここからはノンストップで走りきる

でもちょっと小谷SAに寄っちゃった

なんかこの日はお疲れだったのだ。
ま~ふつ~に家事して仕事してからの
ロングドライブ。
時間にして3時間以上。

そりゃ疲れるわww


23時に近い時間にご到着



 
7月に生まれた可愛い女の子

こっちを見に来るのが大事だったはずが
すっかり酒まつりにココロを奪われた
大酒呑み(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


前乗り完了。
楽しみ~~(*′艸`)
スポンサーサイト

Comment

 

おぉ〜、西条じゃ、酒祭りじゃ、広島じゃぁ!

自称、広島生まれ広島育ちの愚昧
不覚ながら西条酒祭りは未だかつて足を踏み入れた事がないf^_^;

何せ、日本酒飲み始めたのがここ数年前。
広島を離れたのが、うん十年前。

レポ、楽しみにしてますよ(⌒▽⌒)
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.10/18 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

そうですよ~~
酒まつりに初参戦!

愚昧さんが未参戦とは・・・^^;
でも、日本酒呑めないと
行きませんよね(笑)

私もここ一年くらいですもの
呑み始めたのは。

長々と続きますので
飽きずに見てくださいね~~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/18 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ