和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天王寺には森田屋アリ。 ~ 森田屋 ~



名店を辞してからまたも名店へ。

森田屋


名店はしごwwww


思えば初めて来たのは・・・・

そう、あれはハルカスが開業したばかりの頃。
寒い日だったなぁ。

着物を着始めた頃で
時間がかかりながらも
着こんで出掛けたっけ(^^)

絶対、森田屋さんにも
行こうと決めてね(*′艸`)

和装をママさんが喜んでくれはったな~(*′艸`)




こないな頻度で訪れる
ことになるなんてね~~
想像だにしなかったww





本日も満席にてお二階へ。



お品書き

おお、松茸の土瓶蒸しとかあるのね(^^)
頼まないけどwww




かんぱ~~い♪




さわら昆布〆め

う~んと、、
う~んと、、、
たぶん(・.・;)

まぐろがなくてこれに。

さわらだよね???

お菜は部長任せやし^^;



剣いかゲソみみボイル

この前食べて気にいったの

唯一、ワタクシが頼んだお菜

ボイル具合はこの前の方がよかったな^^;
でも美味しい~~



お銚子を並べたがるくねり部ww


キングサーモンかま焼き

カマが美味しいの

切り身より、カマがいい貧乏人(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



今日もようけ呑んだ・・・

さ、帰ろう♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事