id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連日のご出勤 ~ オカムロ商店 ~


七津から名店へ移動♪


オカムロ商店


立呑み 塩 (笑)

連日のご出勤(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


大びん

この日は来ると予想されてたwww

こんな時間なのに
ゲストが多くて大忙し

小さきねえちゃんも残業(^^)



豆腐温泉も営業中(笑)





関東煮とママさんとハンさんと。

なんのくくりなんだか(~_~;)





ホワイトボードメニュー


この日のハンさんスペシャルは・・・



ゲンゲのムニエル

ゲンゲ!

ここでゲンゲが出るとはwww

北陸方面で揚がる深海魚。

痛みやすいのであまり出回らない魚





このゼラチン質!

粘りはあるけど
身は白身でやわらかくて淡白。

なんでもハンさんも初めてみたお魚だそう^^;

でもそれを美味しい料理に変えるのが
スパイス王子たる所以

複雑なスパイスの味がするわぁ(*′艸`)
オリエンタル~~ぅ

美味し


でも部長様のお口には・・・(*′艸`)
変化球にはめっぽう弱い御方ゆえね(笑)


地獄割、発注

いや、焼酎多いわwww



野菜たっぷりぎょうざ

ハンさん手作りかと思ったけど違った(笑)
(↑ちょっと期待してた)

ま~これも美味しいのだけど(^_^;)



あちょ~~

熱燗発注



素晴らしい注ぎ方


梅焼き

正式には半寺(スーパーで見た)

なんとなく甘い味が
出汁と合うのでつい頼んでしまう(笑)




関東煮 玉子

かなり浅目^^;
ま~そんなこともあるよね(笑)


常連さんの社長さんも混ざり
しばし楽しいお時間でございました

ハンさん、ママさん
ごちそうさまでした~~(^^)
またお邪魔しま~す♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ