id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

暴走するは我にあり② ~種よし~ 

森田屋をでて・・・

素直に帰りゃいいものを・・・

闇市に吸い込まれる
酔っ払い達(T_T)



種よし



_| ̄|○

いつか死ぬかもしれん




名物の短冊メニュー

店内はまちくりん(・.・;)


熱燗


我ながら・・・・

あんたら、
ええ加減にしなはれや

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




海老パン

そう、これ食べたかった。
美味しかった(と思う)

しかし、もう5軒目・・・



水も飲んだ・・・・
もう脱水症状出てたかも(>_<)

翌日の手の震えはハンパなく・・・(-_-)
(↑大酒呑むとそうなる)

梅田~十三~天王寺

くねり~ず部の呑み歩き
これにて終了!

てか、もう書いててオソロシイわw
ひっさびさに5軒。

・七津屋
・まる
・徳田酒店
・森田屋
・種よし


呑んだ熱燗数知れず・・・
どんなけ呑むねん・・・_| ̄|○

いつか行き倒れて
死ぬかもしれん・・・・

それでもまた酒場に通う
くねり~ず部なのであった
(↑懲りてない)

酒場放浪記はどんどん続く(笑)


スポンサーサイト

Comment

 

おっ!中島みゆき!
道に倒れて誰かの名を~♪
恐るべし…くねり~ず
? あとカラオケあれば
満漢全席…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/02 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

倒れるところでしたで(笑)
しかも名前も呼ぶ気力もなかったかも(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/02 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうでしたか
種よしでまた酒でしたか?
全きに記憶がございません
行ったことだけは覚えております
これでよく家に帰れたなと・・(><、
  • posted by ジャーマネ 
  • URL 
  • 2015.03/02 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ジャーマネさん

ほんとに・・・よく帰れましたね(T_T)
家に着くまで記憶はありましたけど。

種よし・・・立ち呑みでしたよね?
そこは記憶があいまい(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/02 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんたたちゃ、、凄いよ(ちびまる子ちゃん風)

脱水症状って 点滴も立ちで いっときましょうかね〜

お身体ご自愛下さい
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.03/02 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

自分がオソロシイですよ(T_T)
よ~もこんだけ呑んだなぁと・・・

点滴も立ちなのぉ~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/02 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ