和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

予想外です。 ~ オカムロ商店 ~


銀座屋から移動~~♪

オカムロ商店


森之宮の名店へ

いつもの曜日でない日に
現れたワタクシをみてママさんが
予想してなかった~~っと(笑)

予想外でした~(*′艸`)





大びんくださ~~い(^^)

珍しくワタクシが先に到着w




いつものおでん前



湯豆腐温泉

おおお~もうそんな季節ですか~(^^)
前日から変わったそうで・・・



本日もお菜は豊富









何食べても美味しいから
迷うのよね~(^^)

でもスパサラだけは
食べれてないな~~。
サイクルが合わないようで・・
いつも春雨のほうしかないの^^;



ホワイトボードメニュー

すでに小さきねえちゃんは
あがったあとでして・・・

けれど、彼女のお手製であろうアテをお願いした。



白ネギとマグロのしょうが煮

珍しく、しっかり味(^^)

まぐろだからね~~♪
生姜が効いててうまぁぁい(*^_^*)

堪能してたら部長様がご到着ww



温泉に足された豆腐たち

聞けば100丁ほど仕入れるそう。
それが売れるんだからスゴイ(◎-◎;)!!



湯豆腐

部長のテッパンのお菜(*′艸`)

このダシがまた美味しいの


地獄割り、発注



熱燗も発注(笑)




鶏もも肉と玉ねぎのしょうが炒め

これは前日のハンさん料理(*^_^*)

3皿くらいしか残ってなくて
慌ててお願いした^^;

美味しいな~~

初日に手に入れたあいぽんの
ローズゴールドを披露しながら
楽しくお話し


美味しいお菜とお酒を堪能しました(^_-)

オカムロ商店
森之宮の名店です。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事