id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

休日の始まり ~ 銀座屋 ~


休日―。

もちろん家にいられるワケもなく・・・^^;
午前中に家事は済ませて
お昼さがりの昼酒を愉しみにお出まし♪



銀座屋



お初天神に行くつもりが
電車に揺られてるうちに
ど~しても赤星が呑みとうなった



赤星

この一杯のために苦行してる(笑)
(by聖☆おにいさん)






ああ。ぶれぶれ・・・

銀座屋でいつも失敗するのは
メニューが見えない位置に
立ってしまうこと(_ _。)・・・シュン

撮影しないと見えない視力で
ぶれた写真はツライ








苦肉の策(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そう、カウンターの端っこにいたのだ^^;

見えないメニューにしくはくしながら選んだのは・・・


ポテサラ

王道(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ここではいつも牛肉たたきを
選択することが多いのであえて^^;

すこし、ゆるめのポテサラは
塩がごっつい効いてるwww

ビールを追加させる戦略か(笑)




追加。

戦略に乗せられるwww

しかし、ひとりで大びん2本はちと多い
熱燗にするかそうとう迷ったんだけど・・・(・.・;)

結局、時間も押してきたので
後ろのテーブルにいた
若い3人組の彼氏たちに
残りをお願いした(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

お会計 990円


なんか計算合わないのやけど・・・



銀座屋
第一ビルの名店です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ