和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

帰巣本能 ~ 恵美寿屋 ~


さて、なんばウォークから
移動すれば天王寺。


帰巣本能全開(笑)



恵美寿屋




そういえばココにも馬刺しがあるな。
期待はしてないがww




今日も満席

席が空くまで少しぶらついたよ(笑)




くねり部セット(笑)



本マグロ赤身造り

いつも美味しいね~~


いわしのつみれ汁

ええダシが出ててうまぁぁ(^^)

汁物をアテにするのも結構好きなのだ

つみれも美味し

ここでくねり部散会~~


ここもよく流行ってる(^^)
天王寺で1,2を争う繁盛店です♪

スポンサーサイト

Comment

 

ここもご無沙汰してますねぇ。
いつもの満員だもんなぁ〜。
てかぁ、ルシアス/アポロに最近行ってねぇなぁ。
明日あたりいってみるかぁ!
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2015.10/09 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

愚昧親爺さん

あまり足が向ない場所ではありますよね。
いつもまんりくりんだし(笑)
いいお店ですがね^^;

行ってみてくださ~い♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/09 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ