id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

いつぞやの・・・ ~ 立呑み きむらや ~



これはいつ頃の話やったか・・・

何かの用事で京橋に。
時間があったので
こちらにお邪魔(^^)


立呑み きむらや


コムズガーデンの北西あたり。
コムズ上がった通り向かいにある
立呑みやさん(^^)

入るチャンスがなくてね~
やっとこ訪問♪




ぶれぶれ

あいぽん、調子悪いのよ


ゲストは2、3人。

中途半端な時間の雨の日。
そりゃ少ないよね^^;




最奥に陣取り
冷蔵ケースを眺むる。


生ビール

大びんなかったのよ^^;



肉豆腐 

ここの名物(?)
だったような記憶をもとに注文♪

たしか頼めば玉子も入れてくれたハズ(^^)

いや~。
ポーションが多い!

食堂のおかずみたいよ(*′艸`)

美味しいわぁ~~


生ビール一杯では
足らないので、おかわりした(^^)




カウンターの上に巻きずしが・・・


いったいいくらなんでしょうね~(*′艸`)

生2杯と肉豆腐でお会計。
ジャスト1000円。

ごちそうさまでした(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ