和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

暴走するは我にあり ~森田屋~

壊れてきたくねり~ず。

暴走モードに突入!


(; ̄Д ̄)

どうしてここへ・・?


ここに来て、大先生のお庭へ。

お目当てのお店があったから


森田屋


久しぶりのお店を
巡るツアーになってますがな(笑)

久々に来たかったんだけどね(^^)






いつ時もまんちくりんの繁盛店

滑り込みセーフで特等席へ(笑)

またこの席か~~い( - 。-)ノ"" オイオイ





この日のお品書き

カキフライはなかったな(笑)

暴走する部活組は
ここから怒涛の呑みを開始






チェイサーを呑み・・・




マグロを食べ・・・



熱燗を聞こし召して・・・・





ひれ酒も呑んでるがな( ̄Д ̄;;



これに注ぎ足し、注ぎ足し・・・



茶わん蒸し


これは見つけた瞬間にオーダー♪

だって好物だもん(^^)


鯖味噌煮

大先生の好物らしい。

ワタクシはまもるの煮つけの方が好きかなぁ(^^)


水も飲んでる~

ひれ酒がかなぁり廻ってきて
思わず水分補給した模様w

もう遅いっちゅうねん(--,)ぐすん

なにせビールがチェイサーだからねぇ(-_-メ)





島らっきょ

目の前にラスイチで置いてあったから
つい頼んだのかも(・.・;)

何故に終盤にこない食べてるんやろ


もう呑み過ぎて
胃が馬鹿になりすぎてる

そして思考回路がぶっ飛んでる

ただ只管呑むばかり・・・
(潤一クン、お借りしました

そして部活はつづく・・・(@_@;)
スポンサーサイト

Comment

 

おっ~!
復讐するは…
榎津!緒形拳!好演でした~
移動距離半端ない!
そしてその後もつづくって…
売れっ子&マネージャーの呑み!
果てしない~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/01 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

この日は、こんなに移動するとは
思いませんでしたw

ひたすら呑みつづける二人は
鬼気迫るものがあるかもしれません(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/01 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、あれは水やったの?
なるほど〜
酔うたら水吞ませても分からんて、
ホンマやね
でも、鯖味噌美味い〜!
って、覚えてない
ヽ(´o`;
  • posted by ジャーマネ 
  • URL 
  • 2015.03/01 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ジャーマネさん

そう。水だったのですよ~(^^)
焼酎じゃありませ~ん♪
焼け石に水状態だったけど(笑)

旨い~って言うてはりましたよ
食べてる時も(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/01 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ま・まだ続くん?
移動距離すっげ~
酒の量も凄いけど(* ̄m ̄)プッ

森田屋さん暫く行ってへんわぁ~
  • posted by めーめー 
  • URL 
  • 2015.03/01 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くねりーず暴走モード!笑
珍しくめちゃめちゃ食べてはりますね!
しかし移動距離が半端ない…スパルタやー笑
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2015.03/01 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウケる~♪ 朝から笑かしてもらいました~
↑ 大先生
ずっと水でよかったんじゃ…
コメ欄でも、おもろすぎぃ~くねり~ず!
m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/02 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

めーめーさん

この日は死ぬかと思いましたよ(笑)
酒・・・どんだけ呑んだか分からないんです・・・

森田屋さん、やっぱりええお店です(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/02 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ぽんちゃん

ホンマにスパルタでした。
遠征しよって言うたものの・・・(笑)

森田屋では壊れてましたね。完全に(・.・;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/02 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

すべらなくてよかったですわw

水呑むのが遅きに失した・・・
確かに、ずっと水でもよかったかも^^;
でも、酒場で水のんでもねぇ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/02 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ