id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

和装女史、放浪す。~ 京屋本店・まつい ~



とうとう10月突入!
ここからの時間は早く過ぎますなぁ~(^^)

すぐに正月になりそうな気がするwww

それまでにいったい
どれほど呑むのかねぇ^^;


さて、天王寺で解散しても
なんとなく呑み足らない大酒呑み

となると・・・
京橋着地(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

さすれば・・・

京屋本店


こうなるのだ!
座りたかったのよ(笑)

着物の時はここが便利。
後ろが広いからね~~
帯が引っかからない





相変わらずの煤け具合。

ええなぁ。
大衆酒場はこうでなくっちゃ♪




関東煮前にいたのだけど・・・

ココの関東煮って真っ黒やなぁ

初めて見た気がする。

む、ねぎま発見

今度食べてみよう♪



熱燗と鉄火巻き

も~ワタクシの顔見たら
このセットが頼まずとも出てきそう(笑)






ヽ(´o`; オイオイ
えららい色のまぐろですなぁ~

あかんやろ(笑)



関東煮 大根


あまりの黒さに思わず頼んでしもた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そりゃ味はしゅんでますわぁ(*′艸`)
酒にぴったり

そういえば湯豆腐は頼んだ事あるけど
関東煮ってなかった???

いつも天盛りと鉄火やしなぁ(笑)



三吉正宗

これまた美味し


さ~~て、帰りますか(^^)

なのに・・・

なのに・・・・

ど~しても引き込まれる・・・

まつい


またか (;-o-)σォィォィ・・・





入口付近のRに陣取る。

和装の時はココより奥には行かない



またビール飲んでるし


若鳥といわし

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

自分で呆れるwww

でも、大人しく帰るはずもないわな(笑)
はしご上等な酒呑みやもん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかし、最後に瓶はキツかった

少し残ったビールを隣のカップルの
彼氏にお願いしてもらってもらったww


さ、お家に帰ろ~~~♪

今日もようけ呑んだ(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ