id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

DEEP天王寺 ~ 花野商店 ~


オカムロから環状線に揺られて
着地は天王寺。

部長のホームに帰結するくねり部^^;

二軒目に選んだのは。。。



花野商店


このDEEPさはいかに(笑)


そして、入った瞬間、
全員から痛い視線の
洗礼を受けた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ま~よくあることですが・・・
振り返りに二度見は当たりまえ~~♪





渋いなぁ~~^^;


あちょ~~

部長イチオシの千福!







なんだか時が止まったような
錯覚を覚えるわ・・・^^;


ぬる燗



ちくわ

ここの名物♪

この手のちくわは絶対美味しい(^^)


かんぱ~い♪


ベビースター ピーナツ入り

ん~、何年振りに食べただろうか(・.・;)




タルハイ

これ、チェイサーにいい

サッパリしてるのでまるで
○○レモンのような感じ(^^)




千福美味し!!


中々にDEEPでございましたなぁ^^;

本来の角打ちはコレなのでしょうね。
酒と乾きもので立呑み。

j花野商店
角打ちの神髄
酒が旨い酒場です。





Comment

 

花野はんで、女性見たことないかも?
てかっ~そんなに行ってませんが…
朝の部は、おかあちゃんがやってましたが
今年亡くなったよぅです…合掌
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.09/30 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

女性は入りにくいでしょうね^^;
さすがに躊躇しますわw

ここのお母さん、亡くなられましたね。
常連さんは寂しいことでしょう・・・

きっとあの雰囲気の一部だったはず。
残念です。
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.10/01 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ