和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お誕生日会



ある日。
メッセンジャーが飛んできた。

○○誕生日
居酒屋集合
日程調整乞う。


は?

お誕生会でもするの??

するのです・・・・

いつものお店に集合する事19時。


かんぱ~い♪

このお二方は誕生日が
一週間違いだそうで
まとめて誕生日会(笑)






付だし

こんにゃく??と疑う面々、
違うやろ。春雨や(笑)


もう酔うてる?(* ̄m ̄)プッ


大根サラダ


ワタクシはいつものごとく
アテは他人任せ




サイコロステーキ???

よ~分からんwww

でも美味しいノダ

でもこれ、毎回頼んでない???(*′艸`)



明太オムレツ

う~ん。
食べてないな(笑)

前にチーズで頼んだら
チーズ嫌いな人々ばっかりだったのよ




刺身盛合せ

これさえあればワタクシはシアワセなの



どて焼き

だと思う(笑)

食べたかなぁ?



漬物盛合せ

撮影してたら・・・・
撮影邪魔し隊が出没




ホルモン炒め


・・・・( ̄ー ̄

料理の写真に
割り込む酔っ払い達(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



一味がないと騒いでたら
オーナーの私物の
ハバネロ登場

そない辛くはなかったwww

が、なぜかワタクシ
この小瓶を連れて帰った模様

翌日カバンの中から発見さる

え~、、、
後日にお返しに上がりましたとさ(笑)



これはオーナーが挑戦的に
出してくれた激辛ペースト


一同、悶絶(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ワタクシはまだマシでしが(笑)

この辛さはタバスコ系。
辛くて酸っぱい感じね。

激辛のタバスコってとこかな。





はっぴば~~~

って、ええ大人が(笑)

見えにくいが後ろにオーナーが
写ってます


これはオーナーサービス品

ポテトフライ。
トルネードっぽいネ(^^)


スピン

これが美味しいのよ

毎回頼んでる、唯一のオーダー品ww


ガーリックピザ


またか


ど~しても邪魔したいらしい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


で、めでたく・・・何歳になったのかな?
(↑知らない)

38歳とか言うてたな(笑)
もう何歳でもよろしいわwww

お誕生日おめでとう~~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ