和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新ユニットが往く ~ 徳田酒店 第三ビルB1店 ~



七津屋から三ビルへ移動

徳田酒店 第三ビルB1店


ああ、ぶれてる・・・

最近、あいぽんの調子が悪いのよ


メニュー


ここは初めてね。
座れる徳田と言えばここ(^^)




かんぱ~~い♪

ビールから始まる。





おでん 玉子・大根・豆腐

おでんの豆腐って美味しいのよね~♪

七津でも食べてたケド(笑)




刺身3種盛り

あねご~ずは既に
あちこちで呑んでたようで・・・

あねご様はほとんど手をつけず^^;



熱燗

刺身が出ると酒も出るのは
くねり部の掟(笑)

しかし、大きなチロリでびっくりした


女子は女子のお話が弾む。
あねご様は着付の免状持ちであるから
そちらのお話も弾むわけで(^^)


揃いもそろって大酒呑み(笑)
サキガオソロシイ


楽しいお時間でございました(^^)


新ユニット、これにて解散♪




スポンサーサイト

Comment

 

3ビル徳田さんは、椅子あり、でしたかぁ~
更に、麒麟さんですやん~!
新ユニット、おそるべし~
てかっ~
かなりの壊れっぷりの方もいた気が…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.09/25 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そう3ビルは座れるのですよ(^^)
中々な盛況ぶりでしたね。
よ~流行ってますww

壊れるのは毎度のことで・・・(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.09/25 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ