id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

邂逅 ~ 七津屋 第4ビル店 ~



秋晴れの午後。

午前中はだらだらと過ごしてたが
うずうずと出かけたいモードに。

ど~も家にいつけない性分(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


七津屋 第4ビル店


ここにくるのがすっかり定番になってるw







大びんくださ~~い♪

お、今日は店長いてる(^^)

しかし、お掃除に忙しそうだ。


黒板メニュー

う~ん。
アテに迷う・・・


おでん 豆腐

久しぶりにおでん豆腐が食べたくなった♪



ちくわ揚げ


揚げすぎ

店長が掃除に忙しくて、
いつもの兄さんが
料理を一人でこなしてたから
ワタクシのちくわは放置され・・・

って、ドテ前にいてたから
私のちくわがどうなってるか
丸見えだったのだ(笑)





鯖の塩焼き


焼き魚が食べたかったの

前に食べたのと違うて
今日のは塩がキツイ

しょうゆもいらないくらい^^;




と、なるとこうなるワケで・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

七津の熱燗、美味しいのよ^^;

あまりの旨さにぐい呑み
下せずに呑んでたら・・・


それを観察してたらしい
怪しい人々が現れたww




まさかのあねご~ず登場

初めましてなあねご様に
丁寧に(?)ご挨拶(*′艸`)






熱燗追加



菊姫

これはあねご様の冷酒(^^)




いも揚げ

これがイチオシなのだと
あねご様に力説する大先生www

ま~確かに美味しい


朝食も終えたので・・・
河岸を変えることに(^^)


七津良いとこ一度はおいで♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ